空欄防止

空欄防止

夢幻の月時計 -ss-

自作の小説(?)を公開中。
東方ssしかありませんが、ごゆるりとご覧ください。

空欄防止

  • -このページについて-
  1. 自作のss(ショートショート)を公開しています。
  2. 主に、東方の二次創作ものです。
  3. と、いうより、現在、それしかありません。
  1. 東方二次創作ssに関しては、「Coolier -真型・東方創想話」様に投稿しているので、
  2. ここでは、投稿したページへのリンクを貼っています。
  3. ssの感想については、そちらのページにお願います。
  4. また、点数を入れてくれると、モチベーションアップにつながります。
  5. 新作を作るペースが上がるかも……。

空欄防止

空欄防止


  1. -SS分類-
  1. 東方二次創作SS

  1. -登場キャラクター-
  1. 古明地さとり 水橋パルスィ キスメ 黒谷ヤマメ
  2. 星熊勇儀 火炎猫燐 霊烏路空 古明地こいし

  1. -成分-
  1. さとパル 地霊殿キャラ総登場

  1. -内容紹介-
  1. 記念すべき(?)1作目。
  2. 主に、さとりとパルスィが仲良くなっていくお話。
  3. 何気に、地霊殿のキャラクター、全員が登場しています。
  4. 因みに、地底なのに花火が見れるのは、幻想郷だから。

空欄防止

空欄防止


  1. -SS分類-
  1. 東方二次創作SS

  1. -登場キャラクター-
  1. 宇佐見蓮子 マエリベリー・ハーン

  1. -成分-
  1. 秘封もの 蓮メリ

  1. -内容紹介-
  1. 大学受験を控えていながら作った2作目。
  2. 主に、秘封倶楽部の2人が、旅行に行くお話。
  3. ぶっちゃけ、急展開。
  4. 蓮子が、昼間なのに時間が分かるのは、腕時計をしていたからです。
  5. 別に、能力を使ったわけじゃないよ。

空欄防止

空欄防止


  1. -SS分類-
  1. 東方二次創作SS

  1. -登場キャラクター-
  1. 十六夜咲夜 レミリア・スカーレット

  1. -成分-
  1. レミ咲 輪廻もの

  1. -内容紹介-
  1. 久々に作った3作目。
  2. やっと、咲夜さんのss書けたよ。
  3. ipod touchを使って、通学途中に書いてました。
  4. 20KBぐらい作っただろう、と思って投稿してみたら、15KBしかなかったよ……。

空欄防止

空欄防止


  1. -SS分類-
  1. 東方二次創作SS

  1. -登場キャラクター-
  1. 水橋パルスィ 古明地さとり 古明地こいし 黒谷ヤマメ
  2. 星熊勇儀 キスメ 火炎猫燐 霊烏路空

  1. -成分-
  1. さとパル 地霊殿キャラ総登場(?)

  1. -内容紹介-
  1. 七夕の恋(?)です。まぁ、さとパルですから。ここで一気に進展します。
  2. 地霊殿のキャラクター、全員登場させようとしたら、背景になってしまった……。
  3. 交互1人称が裏目に出てしまったようで、見にくいようです。
  4. もっと精進しなくては……。

空欄防止

空欄防止


  1. -SS分類-
  1. 東方二次創作SS

  1. -登場キャラクター-
  1. 水橋パルスィ 古明地さとり 古明地こいし
  2. 火炎猫燐 霊烏路空

  1. -成分-
  1. さとパル こいしの暇つぶし

  1. -内容紹介-
  1. さとパルのクリスマス。
  2. 下手の横好きですね。
  3. めっちゃ下手になってます。
  4. 面白いと思ってもらえれば嬉しいです。

空欄防止

inserted by FC2 system